

卒業


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
めざましテレビでナレーションを担当していた春山桂子が、今日で卒業することになった。

代わって、新しくオフィスもりの所属となった林麻奈子が、4月1日より担当する。

どうか皆さんご贔屓を。


寝るときは一緒


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ガッちゃんは寝相が悪く、夜中に直してやろうとすると、「ウウーッ」と怒る。人間もわんこも、睡眠の邪魔をされると怒るわなあ。

地震お見舞い

凄い地震が起きました


東京の私の事務所でも、怖いくらいに揺れを感じました。


宮城県をはじめ、大きな揺れ、大津波に遭われた地区の皆様には


心よりお見舞い申し上げます。


まだ余震などの心配もあります。


呉々も気をつけてください。

飲み


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
オフィスもり、

男同士での飲み会も

硬派な勢いで盛り上がり、

終電過ぎたのも忘れるほど。


酔っててピントが…。暗いし。

左から、新美、石原、朝倉

日暮、うさみ、中嶋

春はまだ?

春一番は吹いたというのに、寒い日が続いているねえ。


春の花たちも、いつ顔を出したらいいのか困ってるだろうな。


おーい、春の兄弟たちよ。


早く来ておくれえ~。

