

レーザー

2年前に左目の白内障の手術をしたものの、

最近、その目の視力が落ちたためきの、病院に行って

診てもらったら、即、レーザー切開!

いや、ビックリした。

処置は5~6分で終わったけど、心の準備が出来てなか

ったので、ずーっと、ドキドキしっぱなしだった。(^^ゞ

別に痛くはなかったけどね。


きょうは、ガチャ目になっていた視界も良好。


実は、病院に行くきっかけとなったのが、

ビルの地下駐車場で角を左に曲がるとき、ハンドルを

切るタイミングを間違えて擦ってしまったから。


自分では、いつも通りのタイミングで切ったつもりが、

車幅感覚が上手くいかなかったんだろうね。

車が身代わりとなって入院したけど、

「大丈夫」と思っていると、思わぬ大事故にならないとも限らないので、

車を運転する人は、気をつけようね。

