

阿波踊り


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
最近は、東京でもあちこちで見られる阿波踊り。


先週、我が事務所のある三鷹でも阿波踊りがあった。



今週は、昔住んでいた高円寺でも

催されるらしい。


熱い夜は

まだまだ続く。


自転車

昨日あたりの東京は、朝夕ちょっぴり涼しかったような。


もうすぐ8月も終わり。

購入してからまだ3回しか乗っていないマイちゃりんこ。

この3回とも、乗るたびに空気入れが大活躍。

そう、いつもタイヤがぺちゃんこなんだよね。


でもこの秋は、お腹もっこり撃退作戦を決行!

足腰鍛えないとマジにヤバい!


10月の体力測定までに

がんばるぞー!!

やっちまった。(^^ゞ


めざましを視てくれていた皆さん、ごめんなさい。


<m(__)m>



今日のめざまし。

セブンのコーナーで、カットする方の原稿を読んでしまい、

画面と原稿が合わず、いったんスタジオに降りたものの、

高島、大塚さんも収拾できずに、不体裁な形となってしまった。


放送終了後、皆さんに平謝り。

おそらく、自分の勘違いで読み間違えたのは、初めてかも。



ふー、偉い谷間に落ちてしまったなあ。

ポン5歳


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
ポンは5歳になりました。

台風

地域によっては、台風が接近して大変。

ただでさえ、幾たびかの大雨で地盤が緩んでいるのに、

この上、台風での雨風が心配だよね。

上陸地の皆さんは、呉々も気をつけてください。


東京も、台風の影響か、断続的に強い雨が・・・。

これから台風の季節。

備えはキチッとしなければ。

