

夏休み夏休み


ガッちゃん、ショウちゃん、ポンちゃんを連れて温泉巡り。


昨日は、混雑を予想して早めに家を出たら、

結構スムーズに目的地に到着。

チェックインよりも早く着いたのだが、宿のご厚意により

部屋に入れることになった。


夕食は超豪華で、食前酒から始まって甘味まで

何と驚きの全16品。

これ、大食いの人には物足りない数だろうが、

私は、とても完食できなかったね。

しかも、誕生月ということで、食後にはケーキが…。


そしてここの宿は、全スタッフがペットに関する知識を持った専門家ばかり。

しかも、男性スタッフも女性スタッフもみんな若いときてる。

特に女性スタッフはみな美人!


明日は、チェックアウト後、また別の宿へ。

わんこと入れるジャグジーが待っている。


(*^。^*)


エアコン屋さんは大忙し

突然、エアコンが壊れた。


リビングダイニングのエアコンが駄目になり、

電気屋さんに連絡。

修理は火曜日だそう。


電気屋さん

我が家に来たら、まず私の生存確認をしてください。


ま、来週は夏休みで自宅にはいない。

子どもたちを連れての温泉巡り。


帰ってきた時には、快適なエアコンライフが待っている。はず…

夏といえば


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


いまなら、お安くしときます。




















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


あたし、


スイカには目がないの。

猛暑

各地に大きな被害をもたらした梅雨前線もいなくなり、

全国的に梅雨明け。


被害あわれた地域、皆さんには、

心からお見舞い申し上げます。


梅雨明けしたとたん東京は猛暑。

我が家では、みんな動きが鈍。

ちょっと動いてはパタ。

ただ場所移動しただけ。


パソコンの前にいても、発する熱で、フー。


本格的な夏って感じだね。


悩む


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ


飲むべきか





















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ



飲まざるべきか・・・





やったね!


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
枝豆が育ったあ!























もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

こんなに立派に!






















もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ

そのお味は?



美味ィ~!


美味い~!


嬉しくて嬉しくて


思わず


(T_T)(T_T)

(>o<)(>o<)(>o<)

7月10に


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
オフィスもり所属のみんなからもらった特製ワイン。


これ、いったいいつ飲めばいいんだ?



嬉しいね。


幸せだね。


最高だね。



ありがとう。

ついに

年金受給者になっちゃった。


自分がその年になったなんて、自覚も実感もないのだけれど…。



今朝の東京は、雲は多いものの晴れているので、


気分は爽やか。


夏生まれの僕としては

そろそろ梅雨明けが待ち遠しい。かな?


すべての人に

感謝を込めて


ありがとう!


七夕とポン


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ
  きれいだなあ。

紫陽花とポン


もりもり日記 - 森功至オフィシャルブログ  あちこちに見られる紫陽花。


 ポンも紫陽花を愛でる


 ある日の風景。

さあ週末だ!

昨日金曜日は、めざましのスタジオ入りの前に、

午前3時から黄金のナレ録り。

そして、めざましが終わって外画の吹き替えと、

久しぶりに、睡魔と戦った一日で、

帰宅したときにはグッタリ。


それでも、仕事の一杯はかかせない。

おいしいんだ、これがまた。


そして子どもたちと (-_-)zzz


今朝は、パワーが充填できたので「よっしゃー!」

今夜はアカデミー4期生と懇談飲み会


そして明日は、何があるか…。

