

健康維持と管理

そろそろ東京も梅雨に入ろうかというこの時期、

気をつけたいのは食中毒。

そして、私のように膝・腰・首のしくしくと重いような辛さがやってくる。

梅雨から夏に向かっての体調も、気をつけなくてはならない。


めざましテレビでお馴染みの大塚範一さん。

番組始まって以来、一度も体調不良で休んだことはないそうな。

長い歴史の中で、これは大変なことだよね。

私より3つ下ではあるけれど、いかに日々の健康管理に気をつけて

いるかということだろう。見習いたいものだ。

今度、秘訣を聞いてみようかな。


というわけで、皆々さん!

元気が一番だよ。

